--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、ゆうちゃんと登校中。

あわてて学校から戻って走ってくる5年生の女の子に遭遇。

『おはよぉ~!ど~したん?忘れモノ?』

『う、、うん。すんごいモノ忘れてん』

『ん?すごいモノって??』

ランドセル!!

『 ・ ・ ・ 』  (爆)


学校へ着いて、教室まで行って、友達に・・・

「あれ?お前、、ランドセルは?」って言われるまで

自分がな~んも持たずに、手ぶらで来ていた事に気づかなかったらしいヾ(@゚▽゚@)ノ

いやぁ~ 小学生ってホントにおもしろい!!
スポンサーサイト
2006.01.23 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あ、
あ、わたしも忘れたことある。ランドセル。
その前の日に、クラスの男の子が、ランドセル忘れて登校した。
次の日、靴履きながら、「きのう、Nくん、ランドセル忘れてきてんでェ~、あほちゃう」って言って、家を出た。
そして、学校に着く寸前。
「えっ?背中が軽い」と思ったら、手提げだけ持った間抜けなわたしがいたのでした。
でも、取りに帰るのは、20分くらいかかるので、断念。「みんなに借りよ~っ」とのんきなわたし。
なんかまるでちびまるこちゃんのようなわたしでした。
その5年生の女の子は、取りに帰ってエライ!と思いました。
2006.01.25 Wed l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ほんとちびまる子ちゃんみたーい!
小学生のkiyokoさんを想像しちゃいました(笑)
2006.01.25 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/99-33e85ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
