--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『季節モノ』だし・・行ける時に行っておかないとっ!

という事で・・・

今日もアイススケートへ行ってきましたぁ♪♪♪

続けて通った甲斐もあってか・・・へっぴり腰も卒業??↓

20060122213556.jpg


・・・さすがに上達は早いです!

スケートとか、、水泳とか、、身体で覚えるものって子どもの頃にやっておくのが一番やなぁ~としみじみ感じます。

でも、ちょっと難儀なのは、

自分で滑ると上手く滑れないので、私やチチと手を繋いで滑ろうとする事!!

確かにその方がスピードは出るしラクだもんね~!

『いい加減自分で滑れよぉ~』と思いながら・・・

ふと思い出したことは

ゆうちゃんが伝い歩きを始めた頃の事。

歩けるようになった事が楽しくてしょーがないゆうちゃんに、

ひたすら手を繋いで歩かされた日々・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

その時は、「もういい加減にしてよぉ~!」って思ってたけど

終わってしまえばほんの一瞬の出来事。

今となっては、すっごく貴重な時間だったんだなぁ・・と思い出します。

ゆうちゃんと手を繋いで滑りながら・・・

きっと、今この一瞬がとっても貴重な時間なんだろうなぁ~と感じたのでした。




スポンサーサイト
2006.01.22 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そうよ。
いつまでも手をつないでくれないわよ。
今のうち。

頼んでも、手を振り払って
走り出しちゃう。
今、しっかり手をつないで
滑ってもらっておいたほうがいいよ~~~。
2006.01.23 Mon l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
うんうん(^-^)そうですよね。
いつもkiyokoさんが
「いまのうちだよ」って言って下さるのを
身にしみて感じてます。
今のうちにいっぱい手を繋いで、、
抱きしめておきまーす(*^^*)
2006.01.23 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/98-ad622367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
