--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から、障害者センターでの『親子水泳教室』が始まりました。

ゆうちゃんの大好きなコーチがいる水泳教室です♪

前回の教室は夏休みだったので、約半年振り。

半年前と比べると、随分コーチの指示が入るようになりました。

準備体操。バタ足の練習。顔浸け。など・・・プールへの入りはじめは順調だったのですが・・・

いざ、泳ぐ!!となると・・・嬉しくて、はじけてしまうゆうちゃん!(笑)

もう、コーチの指示より泳ぎたい方が優先してしまうのです(^^;)

それを何とか引きとめながら、順番守って泳がせるのが一苦労(^。^;)フウ

何とか、、指示通り、ビート板を持って泳いだり、ヘルパーを前につけて背泳の練習をしたりしました。

そんな姿を見ながら、、、

もうちょっと指示を聞いて練習してくれたら、上手くなれるはずなのになぁ~

(素質はあるはずなのにぃ~~)と、悔しく思うハハなのです。


ただ、いつも思うことは、

水泳教室へ通っている間は、コーチの指示を聞かずに、ふざけて泳いでいるように見えるんだけど・・・

教室以外で、泳ぎに行った時。

ちゃんとその時の事が、出来てたりするから驚きです!!

きいてないようで・・・みてないようで・・・

身についているんですよね。

(そう、成果はすぐには見えないんです・・・)

さて。

今回、全部で7回の水泳教室。

どんなゆうちゃんが見れるのか?楽しみながら通いたいと思います♪

コーチの皆様。よろしくお願い致しますm(._.)m














スポンサーサイト
2006.01.19 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/96-676653c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
