--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また、久しぶりの「マラソン」記事の更新です(^^;)

ゆうちゃんのお休みと共に、私のジョギングもお休みしてしまうので

休み明けには、こうやって日記に書いて気合をいれるのです!!(笑)

冬休み中・・・「お節」に「お餅」に「お雑煮」に「スイーツ」に・・・

と、食べまくった私は、、ゲッ(×_×;) た、たいじゅうが2キロも増えてしまってるじゃ~ありませんか!!

これは、マズイ!! とさっそく始業式と同時にジョギング開始!!

そこで、ちょっと嬉しい事がありました。

というのは、

昨年の夏くらいから、ジョギングをしていると、毎朝同じ場所で顔を合わすおじさんがいました。

多分、年は50~60代くらい?

お互いトレーニングウェアー姿だし、私もおじさんも深々と帽子を被っているので、

正確には、お互い顔もよくわかんない (「・・)?

毎朝、同じ場所ですれ違うので、最初は、なんとな~く会釈をしていたんだけど、

だんだんと、「おはよう!」「おはようございます!」と声を掛け合うようになったのです。


始業式の日、久しぶりにジョギングをしていると、、

いつもは、すれ違いざまに、「おはよう」と言うだけのおじさんが、

(それも、ムッツリした顔で言うのだけど)

少し離れた先にお互いの姿が見えた途端、

「あっ!!」って顔をして、ニコニコ笑顔で挨拶してくれたんです。

もちろん言葉を交わす訳ではないんだけど、

「久しぶりやん!全然会わないから心配してたんだよー」って

言ってくれてるみたいだったのです(笑) (妄想しすぎ?)


でもね。

やっぱり、挨拶するっていいよなー

笑顔って、人の気持ちをあたたかくするよなーって

そんな風に思えてとっても嬉しい出来事でした。


さて。そんな事はさておき、

ロードレースがあと2ヵ月後と迫って参りました。

昨年のタイム 10キロ=50分54秒 をきるのが目標!!

う~ん、今の調子で大丈夫なんだろか・・・。

ちょっと不安な keropakiなのでした_(++)/ダメダ.....
スポンサーサイト
2006.01.14 Sat l マラソン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごい!
マラソンやってるの?
すごい!
私も、体力つけなくちゃ!

最近、足も腰も痛くて大変です。
2006.01.15 Sun l れんママ. URL l 編集
れんママさんへ。
そうなんです~
一昨年からジョギングを始めて
昨年、ロードレースデビューしました(*^^*)
いつかは、フルマラソン走ってみたいなぁ~
と思いながら、、10kからまだ先へ進めていません(^^;
2006.01.15 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/93-15885e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
