--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます

060103_1440~04.jpg


新年の始まりは、ゆうちゃんの大好きな滝へ!

ジィーーと滝に見入るゆうちゃん。

滝を前に何やら今年の決意?をしているのかな。


2006年。みんな Happy な一年になりますようお祈りいたします!!

本年もよろしくお願い致しますm(..)m










スポンサーサイト
2006.01.04 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

新学期!
いよいよ明日から3学期が始まりますね!今日は冬休み最終日というのに、1日の大半をやっとわが家にやってきた光ファイバーとの格闘で過ごしてしまいました。無線LANの設定とかわけがわからなくてイライラ・・・でもやっとこのブログにたどり着く事ができました。ヤッター!!しかし、ブログ閲覧もコメント投稿も初めてなのでうまくいくかドキドキです・・・初めてのこと、わからないことでドキドキするのは大人も子どももいっしょだよね。私もがんばります!
2006.01.09 Mon l kappa. URL l 編集
kappaさんへ
初コメントありがとう♪♪
いよいよ明日から三学期。
私は、冬休み・・・食べ過ぎ+のんびりし過ぎで、
明日から元の生活に戻すのが大変!!
がんばって早起きしなければ(^。^;)

そうだよね~初めての事やわからないことでドキドキするのって大人も子どもも一緒なんだよね。
でも、年をとっても新しい事に挑戦して、ドキドキする気持ちを持ち続けたいなーって思います。

またいつでもコメント頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくです!

2006.01.09 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/88-67180437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
