--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年からロールケーキにはまっていて。

週一ペースで焼いていたら、いい加減飽きられていたんですが。(^^;

でも、どうしても思うように焼けなくて、満足いくものが焼きたくて!

今年に入り、一発目に焼いたのがやっと成功!!イエイ!

中味は、りんごのコンポート。

うまくいったので写真あーっぷ!^^




やらなくちゃいけないことが目の前に迫っているんだけれど、

ついついケーキ焼いたり小説に手を出してしまったり、ネットをぼーっとみたりしていたら、

こんなグッドニュースを発見。

http://www.shinchosha.co.jp/murakamisannotokoro

ee6b326fbc33ba33c2dda795e4fa3582.png

あぁ、もう、気持ちは村上さんのところ。笑

よせばいいのに、昔の本まで出してきちゃった。



とりあえず、質問考えますっ!!



スポンサーサイト
2015.01.09 Fri l 本・アート・音楽・映画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いいね!
ロールケーキ、村上さん、どちらも幸先イイネ!
やらなくちゃいけないことというのは、勉強のことかな?
私も今月末か来月初めに今年度最後の試験がぁぁぁ。
そうそう、昨日神戸で私も貴重な出会いがありました。そういうことを早くお話したいけど、多分試験後になると思います。
というような状況ですが、今年もよろしくお願いします。
2015.01.14 Wed l 豆. URL l 編集
Re: いいね!
そっか〜豆ちゃんも試験かぁ!
とりあえず、お互いやらなあかんことを済ませましょか。^_^;
二カ月に一回会う‼︎ ←これ何とか実現させたいね。
神戸の貴重な出会いってなんやろ〜。話が新鮮なうちに聞かんとね‼︎
2015.01.14 Wed l keropaki. URL l 編集
No title
そう、積もる話がありすぎて、下の方の話がすでに化石に・・・(TT)
話そうと思ったことメモしとかなきゃ!ですわ。
では、まず試験がんばりましょう!
2015.01.15 Thu l 豆. URL l 編集
Re:
うんうん、それにしても、新たなことがどんどん湧いてくるよね。
今年は、どんな一年になるんやろうね。
試験終わったら連絡しま~す(^^)/
2015.01.15 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/872-40dab44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
