--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2015年って、そうかー!

あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 の未来やったんや!

…と知り、

何だかちょっとワクワク‼︎

空飛ぶ車はまだないけれど、

ヒモが勝手に締まる靴は、実現されているのだとか。

履いてみたい!とは、あんまり思わないけど。見てみたい。笑


2015年って、響きが未来っぼくてSFっぽいなって感じていたのは、刷り込まれていたからか?

そんな2015の始まりは、知らない人から突然声をかけられたり、

知らない人から年賀状が届いていたり、となんだか不思議な始まり。

年賀状は、全然思い当たらなくて、誰だかさっぱりわからなくて、今、全力で考え中!(^◇^;)

突然声ををかけられたのは、スーパー内にあるマクドで、

チチとゆうちゃんから離れ、食品売り場へ行こうとしているところで、

「あの~突然すみません」と声をかけられ、何?って思ったら、

「失礼ですが、お子さん、摂食障害ですか?」

と訊かれ話をしてみると、

その方のお子さんも摂食障害らしく、
ゆうちゃんが食べる姿を見て、声をかけて下さったのです。

ゆうちゃんは、相変わらず飲み込めないので、噛むだけで吐き出します。

他人から見たら、汚いと思われているだろうなーと思っていたので、

気にかけて声をかけて下さる方がいるなんて、ちょっと嬉しくなりました。

そして、違いはあれど同じ境遇で苦しんでいる人がいるというのも、とても励みになりました。


まぁ、マクドは、噛むだけで飲み込まないというのは大正解ですよね。

飲み込まないゆうちゃんを偉い!とさえ思います!笑



あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ~。

全てが思うほどうまくいかないけれど、、

何かを信じてやっていこうと思います(^-^)/

スポンサーサイト
2015.01.06 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/871-a797fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
