--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝日の昨日、熊野本宮大社へ。



良いお天気で澄んだ空気の中、気持ちいいー参拝!

と、いきたいところだったのですが、

目的地が気に入らない様子のゆうちゃんは、車から降りてくれず。(~_~;)

せっかく来たんだし、ふたりでお参りしておいで。と言ってくれるばあちゃんとゆうちゃんを車に残し、二人で参拝。



本宮は、すっかりお正月の準備に入っていました。

八咫烏の注連縄がなんともステキ。


ゆうちゃんに下車を拒否られ、さてこの後どうする?と、

川湯温泉をうろうろし、(残念ながら仙人風呂は、大雨後の為入浴できず)

『わたらせ温泉』に車を停めるもここも降りてくれず。

(T ^ T)

せっかくだし、なんとか温泉に浸かれないものか?と考え、道の駅に『足湯』があったことを思い出し、立ち寄ることに。



ここなら車横付けで足湯に入れるし、

しかも無料‼︎ 笑

その間ゆうちゃんは車で待機。

どうやら今日のゆうちゃんは、目的地はなく、ひたすらドライブが目的だった様子。

車を走らせている間は、鼻歌まじりでご機嫌さんなのです。

こんな日は、何処へ立ち寄ってもダメなので、諦めてロングドライブで帰宅。

ゆうちゃんの鬼ナビに、文句も言わずつきあってくれるチチがいて、ゆうちゃんは本当に幸せものです。


☆happy merry Xmas☆

世界中の子どもたちに笑顔が届きますように。
スポンサーサイト
2014.12.24 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/868-b79d6cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
