--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のゆうちゃんの変化を。

な、なんと、外出時に帽子を被らなくなったんです!

え?なんや、そんなこと? ってお思いになられるかもしれませんが。

帽子は、ゆうちゃんがこだわっていたものの一つで、

気に入ったものしか被らないので、冬でも夏用だったりと、応用が効かないものでした。

ところが突然、

朝、帽子を忘れているので、「ゆうちゃん帽子は?」と聞くと、

「やめて」と言い、帽子を手に取らないんです。

えっ?帽子いらんの?? ←と、驚きのハハ。

どうやら帽子は手放した様子。

絶対必須アイテムを手放すなんて。

どんな心境の変化なのだろうか?←めちゃくちゃ知りたいっ


で、朝のCDの選曲にも変化が。

モーツァルトの「レクイエム」

なんでまたレクイエム?毎朝レクイエム聴きながら朝食の我が家です。笑





「あなたを成長させるのは、自分より賢い人ではなく、予測不可能な人」

というのを目にして、なるほど~と思った今日この頃。

想定外だったり予測不可能なことに出会えた時こそ、成長のチャンスなのですね。
スポンサーサイト
2014.12.16 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/867-5311314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
