--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



今日は、じいちゃんの誕生日。

ゆうちゃんからの誕生日プレゼントは直筆サイン入りメッセージ!!(笑)

とても上手く書けるようになったので、じいちゃんはビックリ&大喜び♪

バランスが良くて、、味があってなんかいい感じだと思いません?(*^^*)

『書写』の時間の成果かな?


スポンサーサイト
2005.12.27 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいねぇ~。
味があるって、
こういうことをいうんだね。
これを筆ペンor筆で書いたら
もっといいなぁ。

わたしは、昔は書道は嫌いだったけど
でも、最近、筆で書いた文字の味わいに
まいってます。

あ、はっぴい にゅう いあ~
って墨で書いたら
絶品。
マジックじゃだめなのね。
ちょっと高級半紙や、和紙にかいたら
これはもうたまらん。
だから、この間のゆうちゃんの作品にも
ぞっこん!

ジェンベの響きのように、形にとらわれなくて
そして
奥深いのです。

お・た・ん・じ・ょ・う・び
お・め・で・と・う

活字はどうしてこうも味気ないのかなぁ?

2005.12.29 Thu l kiyoko. URL l 編集
ありがとうございます!
私も最近すっかり活字ばかりになってしまってるので、
ゆうちゃんの字を見ると、
手書きってやっぱりいいよな~と思うのです。
冬休みの宿題に『書初め』があるので、
「あ はっぴい にゅう いあー」と書いてみますね!
2005.12.30 Fri l kiyokoさんへ. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/86-4d7fb348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
