上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
京都イルミエール(るり渓温泉)



土曜日の夜に出かけてきたのですが、これはおススメ!!

これまでみたことない規模のイルミネーションでした!

場所が場所だけに、人の多さもほどほどで。

お子さん連れのファミリーには、超おススメです。

ゆうちゃんは、ミストに光を当てた人工オーロラにくぎ付けになってました。

入場料1000円ですが、障碍者手帳を持っていると本人と介助者無料招待してくださるという太っ腹なところも有難いです。

帰りは、るり渓温泉であったまって帰ってきました♪

イルミネーションの季節ですねぇ~。

スポンサーサイト
2014.11.10 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

行きたい!
アップありがとう。
ちょっと気になっていたイルミでした。
家から車で30分くらいで行けるし、ここの温泉の花灯とかいうお宿に一度泊まったことがあります。
家族貸切風呂があって、みんなで入れるところが気に入ってます。
2014.11.11 Tue l 豆. URL l 編集
Re: 豆ちゃん
やはりチェックしてましたか^o^
ほんとに良かったので、行ってみてー!
走りまわって大丈夫だし、カボチャの馬車に乗れるし、お菓子のお家もあるでー♪
るり渓温泉はプールもあるから一日遊べると思います(^-^)/
2014.11.11 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/856-62b0b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。