上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふいにやってくる、新しいことへの挑戦欲。

いつものシフォンじゃなく、今日は「さつまいもケーキ」を。



前回、自己流テキトーレシピで焼いたら、

味は良いんだけど、裏ごししなかったさつまいもが口の中に残る感じが残念だったので、

改良して再挑戦。

ひと手間かけるってほんと大事ですね。

お料理も新しいものに挑戦。

さんまのバジルトマトチーズ焼き♪





巻くお料理ってのは、「愛情のバロメーター」らしい。

ロールキャベツに春巻きに巻きずし、、、。

確かに、愛情がなかったら面倒くさくてできひん、かな。

いつまでも面倒くさがらずに、巻き巻きお料理を作れる人でありたいものです。


毎日やってた「自力整体」にも、とうとう飽きがきて。

一度ドロップアウトした「月ヨガ」に、ただいまハマり中。

島本麻衣子さんのこの美しいポーズが出来るようになりたくて!笑

sub.jpg

最初は、あり得ないポーズだったのですが。笑

毎日ちょっとでもやっていくと、あら不思議wできるようになるもんです。

ま、超自己満足の世界ですけどね。(^^;


今日は立冬。

冬ですよー。冬!

てか、今年も残すところあと2か月!ってどーゆうことー!って感じです。笑

みなさん、がんばっていきましょね!
スポンサーサイト
2014.11.07 Fri l お料理・その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/855-05b94188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。