--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休明けですね。

朝、FM聴きながらジョギングしてたら、聖子ちゃんがかかって、

気が付いたら、おーミルキ~スマ~ィル~と、歌ってた。(誰もおらんくて良かった。笑

確実に、風は秋色ですね!^^

連休中のミステリーツアーは、和歌山マリーナシティへ。

そういえば、信越へ行く際、伊勢湾道路を走ったんですが、

「ナガシマスパーランド」をガン見していたゆうちゃん。

しかも、「ひだり!ひだり!」と、高速を下りるようナビされた。笑

なので、今回の遊園地行きは、ちょっと予測ができた。

ただ、行ってみると、いつも閑古鳥が鳴いているポルトヨーロッパなのに、なにやらすごい人。

調べてみたら、この日はスターライト・イリュージョンがあり、花火が上がる日だった!

そーいうことかー。と、人は多かったけれど、思わぬところで花火がみれることになって、

ラッキー!と、もちろんしっかりと花火見物してきました。



10分間のスターライト・イリュージョン。

なんと、SEKAI NO OWARI の「スターライトカーニバル」 に合わせての花火!

これがなかなか良かった!!!

Welcome to the Starlight Parade
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
僕たちは探していくんだ
夜空の星が射す方へ
もう君がいなくなったこの世界で
それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光のように


セカオワが結構好きだからだろうけど。

たった10分間の花火が、とてもロマンチックになって。

印象に残る花火だった。(音楽の力ってすごいね。


・・・余談ですが。

和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパってね。

オークワのオーカードがあれば、入場料無料になるって、ご存知でしょうか?

数年前に友達に教えてもらって知ったのですが、

ポルトヨーロッパでは、あえて教えてはくれません。

入口にもサイトにも記載されていません。

ただし、オーカードの特典のほうには記載が。(←こういうの全然読まないですからね~(^^;

入場料大人1400円が無料になるから、これって大きいです!!

もしこれから行かれる方がいらっしゃったら、

近くのオークワでオーカード(無料のポイントカードでもOK) を作られることをおススメしますっ


こういうのって、たぶん他にもいろいろとあるんでしょうね。

知っている人だけが得するシステム。

なんか、やな感じですけどね。



スポンサーサイト
2014.09.16 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/844-c410b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
