--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月最終日、

ゆうちゃんの「みぎ」「ひだり」「まっすぐ」というナビに従い車を走らせたところ…。

なんと!着いたのは、金剛山の麓。(青崩ルートの入口)

ふと思ったんですよ。

我が家は、「ゆうちゃんナビ」で、いつもミステリーツアーやってるみたいなもんやなって。

どこへ行くか知らされず、こちらの意向も全然考慮してもらえない。(笑)

これまで何度も、久しぶりに山行こうよ~。登山しようよーと誘っても、「やめて」といって行ってくれなかったのに。

突然ここに案内されたもんだから、大慌て。

登山するような格好で来てないし。

でも、お茶とおにぎりは携帯しているし、(外出時は、必ずおにぎり持参している)

さらに車内に、タオル・虫よけスプレー・合羽(これはUSJで使う用にいつも入れてた)・簡易リュックがあったので、

まぁ、なんとか登山できる体制に。((^^;



久しぶりに、2時間ノンストップで山頂まで登りましたが、

ゆうちゃんは、普段運動なんて全くしていないのに、ひょいひょいと登ります。

当然のことながら、チチとハハは、ガクガクヘロヘロ…。><

山頂の山小屋で、カップラーメンをすすって、いざ下山。



下りは、これまた早くて、走って降りるので「ゆうちゃんまってぇー!」と、何度待ってもらったことか。(^^;

一時間強で入り口到着。

途中、少しだけ雨に降られたけれど、合羽を着るほどでもなく、

無事に下山できてほっとしました。

ここでも感じた「そなえよつねに」。

ミステリーツアーに備えて、どんな場所にも対応できるよう備えておかねばっ!
2014.09.01 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/841-8b466a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
