--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20051223154825.jpg


みなさんのお家は、「大掃除」もう終わりました??

今年、我が家は、何やら張り切って(?)フスマの張り替えをやってみよーー!という事に・・・。

ホームセンターで、張り替えグッズを買ってきて、「さて、やるぞーー!」と

フスマをバリバリっと破った途端!

なんと、ゆうちゃん大泣き(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

(@_@;)えっ??剥がしたらダメやった??

ゆうちゃんにとって、フスマが破られる事は、かな~りショックだった様子。

ごめーーーん。ゆうちゃん。

でもね、、キレイになるから!ちゃんと張り替えるから!!

と一生懸命なだめて、、なんとか納得してもらいました。

ひょっとしたら、ゆうちゃんにとっては、フスマの汚れやシミにも何か意味があったのかもしれないね・・・。

と言う事で、

我が家のフスマは、半分だけ張り替えた状態。(↑)

ゆうちゃんがいない時に、こっそり張替えちゃおーと思ってはいるのですが、、

一体いつになることやら?(^^;)






2005.12.23 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/83-e99dc0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
