--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW終わっちゃいましたね。

我が家は、2日夜から淡路島入りし、6日まで島で過ごしてきました。

行きの車中で感動の出来事ことが。

いつも車に乗ると、ゆうちゃんナビが始まり、みぎやひだりやとあれこれ指示されるのですが、

珍しく後ろ座席から声が飛んでこないので、

「ゆうちゃん、今からどこ行くん?」

と聞いてみると、な、なんと‼︎


「あわじしま、いく」


との返事が‼︎


す、すごいー‼︎

ゆうちゃんが、ハッキリ二語文で答えたものだから、ビックリ。

ゆうちゃん、すごいすごい!と拍手‼︎

もうね、本当に感動でした。


4月1日の出来事から、感動の日々は続いており、

一歩一歩、着実に前進致しております。


そうそう、しかも4月はなんと皆勤!

一日も休むことなく通所したのです。

連休明けの今日も、元気に送迎車に乗り込んで行きました。

なんだろう、この変化は。

そして、頑なに登校拒否をした学校っていったい何だったんだろう?と、考えてしまいます。

作業所と学校の違いは何か?

うーん…。もっと考えたいと思います。


これは↓庭のさくらんぼ。



朝、枝を切ってゆうちゃんに渡すと、

今年の初さくらんぼを、おいしそーにもぎって口にしてました。

この自然なすっぱ甘いさくらんぼが、ゆうちゃんは大好物。

自然の味を知っているゆうちゃんは、

きっと、違いがわかる男やと思うのですが。いかがでしょう? 笑



「子どもより親が大事」やっぱり深いな、、、たまには太宰でも。
スポンサーサイト
2014.05.07 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/816-67040e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
