--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休最後の日、奈良へ出かけてきました。

夕暮れの若草山。

息を切らせて登った山頂からの景色は、なんとも美しい!

写真nara

なんて気持ち良いんやろー!なーんて思うこと束の間。

景色をのんびりと眺める間もなく、さっさと下山するゆうちゃん。

げ!もう下りますか^^; と慌てて追いかけて下山。

あと少しで階段の終わり、、、という所までたどり着き、一息つこうかと思った瞬間。

いきなりクルッと振り返るゆうちゃん。

「え?え?どうしたん?」と、言うている間に、

チチとハハを追い越して、今下りてきた階段を駆け上っていくではありませんか!!

う、う、うっそー!!

もう一回のぼるんですか? マジで!!なんて言ってる間に…。

どんどん見えなくなるゆうちゃん。

写真nara1
(黒い点がゆうちゃんです。汗)

あかん!!早く追いかけな!!と、チチを急かすものの、

「おれあかん、無理」なんて言うもんだから、必死で追いかけましたともー!

私の方が病み上がりなんですけどね!!

まぁなんとか追いついたんで良かったですが。


そのあと、やっとこさ追いついたチチは…。

「あの階段をもう一回やり直しっていうのは、精神的にダメージきたわー。」だって!

いやいや、もっと体力つけましょう~!笑
2014.03.25 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/805-42f17bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
