上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明後日、卒業式を迎えます。

いよいよ、学生生活のおわり。

最後の卒業式です。

小学校入学から、6 3 3 で12年。

思い返せば、いろんなことがあり過ぎ!な12年でした。

でも、その時々全力でやってきたつもりなので、

思い残すことはありません。(というのはハハの思いで、ゆうちゃんの気持ちはわかりませんが)

お世話なった先生方に心より感謝するばかりです。

卒業すれば、学校という後ろ盾はなくなり、個人で道を切り開いていかなくてはなりません。


実は、卒業式当日。

式を終えたら、そのままダッシュで、サンダーバードに乗り込む予定。

行き先は、BF研のレポート合宿。

ゆうちゃん初参加です。

どんな珍道中になるやら?ドキドキではありますが、

新たな生活への第一歩になれば、と思っています。

卒業式と合宿の日が被ってしまったので、

あわただしくせわしなくて?余韻に浸る間もない卒業式となってしまいますが、

気持ち的には、余韻に浸る間も無いことに有り難さを感じています。


学校生活を振り返る意味で、

ふと思って、このブログを読み返してみたら、

なんと、ブログ開始日って、2005年3月4日だったんです。

今まで意識してこなかったのですが、

ブログをはじめてちょうど9年も経っていました‼︎

気がつけば、9年分の記録になっているんですよ。

すごいですね。

こんなに続けてこれた事に、自分でもびっくり。

読んでくださっている方々に、心より感謝です。

学校を卒業してもブログは続きます! 笑

今後ともよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/802-1373b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。