上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みました?? フィギアGPファイナル!

浅田真央ちゃん すごいっ!!!

今日のフリーは、「くるみ割り人形」の音楽にあわせての演技、、

3ル-プ+2ル-プ+2ル-プ・・・ジャンプも安心して見れたし、

何と言っても、途中、ジャンプが成功した後の笑顔でのガッツポ-ズ!!

演技しながら、ガッツポーズしちゃうなんて。。。

思わず、見ている人みんな笑顔になったはず!

なんか、、若いっていいなぁーーーとしみじみ感じちゃいました(^^;)

とにかくすごい15歳です!!!


さて、気になるトリノ五輪への出場問題ですが。。


《ISUは五輪出場資格について・・・

「開催前年の6月30日までに15歳に達していること」と規定。

浅田真央選手は9月25日生まれで87日遅れている。

トリノ五輪への出場資格がない15歳の浅田真央選手に特例措置は適用しないと明言した》


のだそうです。

今、ノリにのってる真央ちゃんなので、トリノで見れないのはやっぱり残念です(>_<)


ところで、

フィギアスケートを一緒に見ていたゆうちゃんは、

とても興味ある様子で、、時間中テレビに釘づけでした。

演技が終わって退場する際、観客に向かって手を振る選手に、

ゆうちゃんは、「ばいばーい」と言ってました(笑)

ホント、めっちゃカワイイゆうちゃんです(*^^*)(←親ばか)








スポンサーサイト
2005.12.17 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/80-98b59cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。