上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から、ゆうちゃんと世界水泳観戦を始めました。

・・・というのも、水泳教室でお世話になっているボランティアさんがこんな事を言って下さったのです。

ゆうちゃんの妙に上手いドルフィンキックを見ていて・・・

「ゆうちゃんって自分でちゃんと泳げてるから、
泳ぎを見せてあげたらで出来るようになるんじゃない?
せっかくならオリンピックに出てるようなの一流選手の泳ぎを見せてみてはどう?」


なるほど~!(^-^) 確かにイメージトレーニングになるかも?
と思いビデオに撮って見せてみました。

そしたら・・・真剣な表情で泳ぎをみているゆうちゃん。

選手達が紹介されると「よーい すたーと!」という言葉まで出てくるのでビックリ!

結局2時間くらい二人で集中してみていました。

昨日の見所は、やっぱり200m自由形のフェルプス VS ハケットかなぁ・・・。

私としては、今回休養中のイアン・ソープの泳ぎが見れないのがとても残念(ToT)

でも、ソープに挑むフェルプスは早かったですよねー。

「ここで起きているすべてが北京につながる」と言ってたそうですが

目標は ソープ!ってのが明確になってますね。


水泳教室とクロスしてとても良いタイミングの世界水泳。

ゆうちゃんにとって、何かしら刺激になっているようです(^。^)v








スポンサーサイト
2005.07.28 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

世界水泳・・・そんなもの始まってたんですね^^;
目の前の勉強で気付かなかったです><、

でもゆうちゃんにとっていい刺激になるといいですね。
2005.07.29 Fri l hisanori626. URL l 編集
あっと言う間に世界水泳も終わってしまいました(>_<)
次は北京!早くイアン・ソープの泳ぎがみたい!!
2005.08.03 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/8-f71d973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。