上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところ、ずっと下がりっぱなしだったテンションでしたが、

この映画をみて上がりました!!

『クラウド アトラス』

6つの時代を行ったり来たり。

最初は、次々と交錯する時代についていくこと必死。

かなり集中力が必要です。

ちょっとでも油断したら、置いていかれますから。

これって、まさか大風呂敷を広げてあかんようになるタイプのやつか?(ドラマLOSTのように…)

と思ったけど、この映画はちがいます!スゴイです。

ちゃんとまとまってます。しかも、たった3時間で。

トムハンクスは、1人6役やっているんだけど、

その他の俳優さんたちも、特殊メイクで、人種・性別を超えての変身。

この変身っぷりが、スゴイんです。


最後、エンドクレジットで正体ばらしがあって。

「えー!あの人がやってたん!!」と、大盛り上がり。↑

で、観終わったらそのままもう一回観たくなる映画。(実際もう一回見直した)


「いやぁ~、映画って本当にいいですね。」って思わずつぶやきたくなってしまう。

そんな映画です。

ぜひ誰かと一緒に観ることオススメです!!


ちなみに私は、老人ホーム の 「I know I know」のおじいちゃんが最高でした。笑


相関図なんてものがあったので、↓ 

_1351550034.jpg


あーー、はやくレオさまを観に行きたいんだけど、なかなか行けない。><
スポンサーサイト
2014.02.13 Thu l 本・アート・音楽・映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
クラウドアトラス私も観ました!
最近観た映画の中でもう一度観たいと思った映画です。老人ホーム のシーンは私も好きです。
相関図見てびっくりしました。
2014.02.14 Fri l mid. URL l 編集
midりん
観ましたか!
絶対、もう一回みたくなるよね☆
ハルベリーの変装すごすぎ!笑
2014.02.14 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/799-441aef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。