--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら、新年おめでとうございます。

早々にお年賀を頂いたみなさま、ありがとうございました。

新年早々、こんな報告はしたくないのですが…。


2014年のはじまりは、病院のベッドの上でした。

大晦日の夜に、滑って転んで肋骨を強打し、

年越しは、アイスノンを抱えて痛みを我慢しながら一夜を越したのですが、

痛みと息苦しさがどんどんひどくなり、これはちょっとヤバそう・・と感じ、

病院へ駆け込み検査をすると、肺に穴が開き気胸になってしまっていました。

レントゲンを見ると、片方の肺が3分の1になってしまっていて。

そのまま肺にチューブを差し込まれ、、、8日まで入院生活を送っていました。


なんかねぇ。

もう自分が情けなくて。

まさか自分が転んで怪我をするなんて、思ってもおらず(汗

まわりに心配をかけ世話を迷惑をかけ…。

もうほんとになにやってんだかっ!!といった2014の年明けです。


でもきっとこれは、自身への警告だと、しかと受け止め、これからは生活全般を見直していこうと思います。

しばらくは、走ったり泳いだりは、もちろんできません。

ジェットコースターだって無理。

ゆうちゃんに我慢してもらうことが増えてくるだろうし、これまで通りの生活はできません。

ゆうちゃんにもそのことを理解してもらえるよう、一つずつ努力していこうと思います。


退院はできましたが、完治ではなく肺が元の状態に戻るまでは通院が必要です。

無理しないよう…今年は、バタバタ動かない!!を目標に。

人生の午後の生き方をあらためて考えていきたいと思います。

こんな情けないkeropakiですが…。(涙

みなさま、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2014.01.10 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/793-69c29bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
