--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日の夜、観てきましたー!『ゼロ・グラビティ』

これは絶対ゆうちゃんにみせたい!と思い、嫌がるゆうちゃんをひっぱって連れて行ってきました。

images.jpg

いやね。ゆうちゃんは、映画を見ること自体は好きなんです。

でも、映画館へ連れて行くことが一苦労なのです。

相変わらず、チチの休みの日にはUSJへ行きたいので、

車に乗ると、みぎ、ひだり、まっすぐー!と、USJへのルートを走らせようとします。

「いやいやゆうちゃん、今日は、映画観ようよ。」

「パークは明日にしよ!」と、必死の説得で、なんとかかんとか車から降りてくれたゆうちゃんを、

チチ&ハハで両手をがっしりと掴んで、映画館まで連行(笑)

なんとか無事に着席してホッとして隣を観たら、

あれほど嫌がっていたくせに、食い入るように見ているゆうちゃん。

無理矢理だったけど、ひっぱってきて良かった。と、ハハも一安心。

ただ、3Dメガネを嫌がって絶対にかけないので、どのように感じたのか?は、わからないのですが、

USJの『ターミネーター』でも、嫌がってかけないので、ゆうちゃんなり?の観方があるのかもしれません。


さて、ゼロ・グラビティですが。

これはもう、映画というよりアトラクションですね。

内容は、はっきり言って無いので、観るなら絶対、劇場「3D」での体感がオススメ。

あまりにリアルで、

最近ちょっと高所&閉所恐怖症気味の私は、かなり息苦しかったです。

なんど大きく深呼吸したことか!

観てるこっちまで、酸素不足になっちゃいました。


そして、その日の夜のこと。

布団に入ったんだけど、風が強くて、窓がカタカタカタカタ鳴ってなかなか眠れません。

私が寝ている部屋の西側に小さめの窓があるんですが、

風向きのせいか、特にその窓がカタカタなって鳴りやみません。

あんまり気になるものだから、起きあがってカーテンを開けてみたら、

なんとそこには!!

images1


ジョージ・クルーニーが!!!


えーーー??なんでーーー??ってなった所で、目が覚めました。


はい、夢です(爆笑

(映画観た方には、このシチュエーションわかっていただけるかとw

私も、あきらめずにがんばります!(これも映画観た人なら!


とまぁ、夢にまでみちゃうほどリアルなゼロ・グラビティでした。(チャンチャン
スポンサーサイト
2013.12.16 Mon l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/791-958c0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
