上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィン・ナイトが終わったと思ったら、もはやクリスマス。

はい、まいどおなじみUSJです(笑

まだまだUSJブームが終わりそうになく、相変わらず週末は、USJ通いです。^^;

写真
写真1

世界一の光のクリスマスツリー☆だというだけあって、

このツリーは素晴らしい☆ 見事でした!一見の価値ありです。

ただ昨日は、ちょうどクリスマスショーの時間帯に雨になってしまい、

ま、雨の中見なくても、また来るやろうし、今度にしよか~と。

ショーを見ていないので、次回のお楽しみにしたいと思います。


ゆうちゃんが入るアトラクションは、

相変わらず…ハリウッドドリームザライド・ウッドペッカー・ターミネーター

ジュラシックパーク・ジョーズ。そして、スヌーピーエリアの小さな子ども向けの乗り物。

いっこうに他のアトラクションへは、足が向いてくれません。

そして、

ウッドペッカーのショーや、ターミネーターを見ているゆうちゃんを観察していると、

まるで、今、はじめてみるような様子で観賞しています。

チチと二人、いいかげん飽きひんのやろか?なんていいながら、ゆうちゃんを見ていて、

ふと、思ったんです。

もしかして、今、ゆうちゃんは、はじめて見るという感覚なのかな?と。

もし、何度見ても、今初めて見るような感覚だったとしたら?

そりゃー何度見ても新鮮だよなぁ?と。

そう考えると、他のこだわり行動だって、見ている方は、「またしてるー!!」と、思っているけれど、

ゆうちゃんにとっては、どれも今初めてやることだったとしたら?


いや、本当にそうなのかどうかは全くわかりませんが。

そういう風に、こだわり行動を見てみるのって、ちょっと新鮮かも?って思ったのでした。


物事の見方を変える、大事なことですね。
スポンサーサイト
2013.11.18 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/782-5cefd39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。