上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところちょっと。

ゆうちゃんのこだわり→「ならべる」に、変化があらわれ、

「ならべる」に、「かさねる」が、プラスされるようになってきたんです。

例えば、靴下。

P1030658.jpg

引き出しから全部取り出し、玄関に↑ こんな風に置かれる(汗


寝具は、こんな感じ↓

P1030662.jpg


普段使っているものを、こうして重ねて片付けてくれるのなら、

それはとっても嬉しいことなのですけれど…。

さらに、押入れの中に片付けてあるシーツやら毛布やらタオルケットやら。

とにかく、なにもかもぜーーーんぶ取り出して重ねられるものだから、

「ちょっと!!ゆうちゃん!!なにをしてるのー!!」と、思わず悲鳴をあげてしまう。

ちょっと目を離すと、いろんなものが、並べ+重ね+剥がされているので。

そう、ご丁寧に、布団のシーツは全部はがして一枚一枚重ねるんです。

(しかも、最近シーツはがしの腕が上がってきて、めっちゃ素早いんですよっ!)

もう油断も隙もない!!


ゆうちゃんのこだわり…。

一つ何かが終わると、また新たなものが始まる。

たぶん、これ、エンドレス。

だから、笑って楽しむしかない!と、わかっちゃいるけど。

余裕がなくなってくると、「やめてーーー!!」と叫びたくなる。



スピッツ草野さんの歌詞に、

♪~他人が見ればきっと 笑いとばすような よれよれの幸せを追いかけて~

っていうのがあるんだけど。

まさに、よれよれの幸せを追いかける。

どんなときも、ゆうちゃんのこだわりを笑いとばせるハハでありたいなぁと思うのでした。
スポンサーサイト
2013.10.18 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

次は何?
並べる、重ねる、次は何が来るんやろ???と興味津々です!!
2次元から3次元に進化したから、4次元に突入か?
時間も加えた行動って何があるかな?
漬ける?
あかん、思い浮かばんわ。
2013.10.20 Sun l 豆. URL l 編集
四次元!!
すごいわ、豆ちゃん。
四次元って発想、私には無かった!笑
怒ってた自分があほらしなった。
ありがとう。
漬ける、、、は、勘弁してほしいけど。笑
次に何がくるか?
もしかしたら気がついてないことがあるかもしれへん!と思って、よぉ~く観察してみますっ!

2013.10.21 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/778-6c1dcd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。