上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、家を出て、ふと気が付いた。

あ!

今日の私。上下ユニクロや!!

(笑)

いや、別にいいんですけどね(笑)

何を着てたって、誰もそんなこと見てないだろうし、気にしてないだろうし。

でも、なんとなく自分の中で、これだけはやめておこうという基準があって。

それが私の中では、全身ユニクロという服装。(笑)

高いお洋服を着ることが良いとか、そういうことではなくって、

なんとなく、安易に済ませてしまうところが嫌で。

ユニクロアイテムは一つ。と決めてたはずなんですけど…。

これって、知らない間に、クローゼットにユニクロが増殖してるってことですよねぇ?

手軽で手頃で無難で。もちろんそれはすごく有難いんだけれど…。

なんかこうして浸食されていくのが、すっごく危険な気がするんですよ。

あかんあかん、気をつけなきゃ!とかなんとか…。余計なことを色々と考えながらの、

絶賛衣替え中!といった10月のはじまりです。


残暑きびしかった9月は、週末のUSJ通いで終わり(笑)

先日のニュースで、USJの9月の入場者数が、過去最高だったと出ていて。

うわぁ!めっちゃ貢献してるやんwと。(笑)


先々週は、「入場規制」というは恐ろしい事態に遭遇し、

行ったのに入れない!というあり得ない状況をなんとか切り抜け、

次の週は、入場規制こそなかったけれど、パーク内は人で溢れていて、

さすがのゆうちゃんも、ちょっとあきらめた様子で、

気分を変えて、こんなところへも行ってこれました。

CA3J03510001.jpg

能勢の妙見山。


そろそろススキも見ごろですから。

10月は、(せめてホラーナイトが終わるまで)

なんとかして、ゆうちゃんをUSJから遠ざけたいと思います。(笑)
スポンサーサイト
2013.10.04 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/775-c8883cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。