--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、ゆうちゃんの言うがままに動くと、

またしてもUSJへ連れて行かれそうだったので。(汗

ここはちょっと強引に、海へ連れ出してみました。
(たまには強引に誘ってみることも必要なのだ。

とはいえ…。到着してもなかなか車から降りないゆうちゃん。

様子を見ていると「絶対に降りないぞ」という強い意志は感じられなかったので、

降りるまでしばらく待つことに。
(こういう時、行きたいのになかなか降りれない…という場合があるので、そこは見極める。


パラソルやテーブルや浮き輪なんかをセッティングしながら待つこと1時間。

やっとこさ車から降りることができました。

泳ぐ気満々!のチチとハハとはうらはらに…。

全くそんな気無し!のゆうちゃんは、ひたすら海辺でお絵描き。



残念ながら、シャチくんの出番も無し。

集中しはじめると、相変わらず「L」っぽいゆうちゃん(笑
P1030545.jpg
o0400030010166223352.jpg

日が暮れて、だーれもいなくなるまでお絵描きをして帰ってきました。
(なんか、芸術家みたいやん? 笑

P1030546.jpg

海辺でのんびり。

とっても気持ちイイー!週末でした。
2013.07.29 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごーく、お久しぶりです(;´∀`)
元気にしてましたか?

ゆうちゃん、なんかすごくハハ似になってない?(笑)
ブログの記事からも、成長してるなぁ~と、嬉しくなりました。

はるっぺは4月から作業所で働いてるよ♪
初任給でピアスを買ってくれたので、大感激…・゜・(ノД`)・゜・

では、まだまだ暑い夏、体に気をつけて乗り切ってね!
2013.08.02 Fri l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママさん
ほんとお久しぶりです。はるっぺちゃん、がんばってるね~。初任給でママにプレゼントだなんてステキ☆うらやましい!お元気そうでなによりです。
暑い夏、がんばって乗り切りましょう~!
コメントありがとう!
2013.08.05 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/764-ed218ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
