--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連休は、淡路島へ。

淡路島でのハハの楽しみは、海岸線をジョギングすること。

早朝の海は、たまらなく気持ち良かったです!!

CA3J03360001.jpg

そして、頭の中では、なぜか聖子ちゃんの『ピーチシャーベット』が流れてました。(笑)

最近、『あまちゃん』を見ているせいか、やたらと昔の曲が蘇ってくるんですよ。^^;

聖子ちゃんの『ユートピア』というアルバムは、中高生の頃かな?丸ごと覚えるくらい聴いてましたから~。

ピーチシャーベットではじまり、メディテーションで終わるユートピアは、今でもそらで歌えそう…でコワイ(笑)

   私は海よ 私は空 風にもなれるわ…

   あなたをつつむすべてのもの 宇宙になりたい…

   メディテーションhttp://www.youtube.com/watch?v=d5XulHODJBI



せっかくの夏の淡路島だし、海で泳ぎたいなぁ!と思っていたのですが、

ゆうちゃんは、全く行く気なし。

なぜだろう?どうしでなんかな?昔はあれほど海で遊んでいたのに。

もしや?映画『ジョーズ』を見過ぎて、怖くなった??

んなわけないよなぁ~?

なーんて言いながら、次なるお気に入りを探すべく、あれこれ散策してきたのでした。


夕暮れの明石海峡大橋。とても美しい。

P1030512.jpg

最近は、おそとでお絵かきが良いらしい。
P1030509.jpg

おそとでごはんは、食がすすみます。
P1030504.jpg

コードレスブレンダー大活躍☆


さて、学校は、短縮授業に入ったので、

ゆうちゃんは、事実上夏休み?ということになりそうです。^^;
スポンサーサイト
2013.07.17 Wed l マラソン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またもじぇじぇじぇ!
我が家も3連休の最初の2日は淡路島に行ってましたー!
夫の仕事のついでにプチ家族旅行ということで洲本の旅館に泊まりましたー。ハモ料理がおいしかったです。
天気予報では雨が降りそうだったけど、全く降らなかったね。その間、京都は時々土砂降りだったらしいけど。息子は海水浴をしました。私は見ているだけだったのに疲れたー。
2013.07.18 Thu l 豆. URL l 編集
じぇじぇ!!
残念!連絡すれば良かったわー!
この写真の海岸線。もうちょっと行けば、洲本の温泉街なんよ。
走って行けたのに(笑)

豆ぱぱさんなら…。
やっぱ伊弉諾神宮お参りやろか?w
いま「逆説の日本史」読み始めたんやけど、
めっちゃ面白いね!
2013.07.18 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/761-5031b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
