--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『USJ』へ行ってきました♪

というのも、、最近ゆうちゃんは、6月にUSJへ行った時のビデオを毎日毎日飽きもせず見ているからです・・。

そんなに、楽しかったんなら・・そんなにジュラシックパークへ行きたいのなら、、、。

・・と。日曜日だけど、天気悪そうだし、クリスマスにはちょっと早くて、人も少ないかも?

なーんて甘く考えて行ってみたところ・・・

やっぱり日曜日に行くもんじゃぁーないですね┐('~`;)┌すんごい人でした(*_*)

ゆうちゃんの大好きなジュラシックパークはなんと!85分待ち!!

ひぇ~~

それでも文句一つ言わずにひたすら待つゆうちゃん。

ゆうちゃんは、療育手帳を持っているので、サポートパスが貰えて、

その場で待たなくても、指定した時間に行けば乗れるようなサービスが受けれるのですが、

乗る為なら待つことは平気なゆうちゃん。

それに、『時間に行けば乗れる』という事を理解するのが難しく、

「その場から離れる事」は、ゆうちゃんにとっては、「乗れない事」となってしまうのです。

結局、貰ったサポートパスは全く使わず。

ひたすら並びましたぁ!!!

でも。並んだお陰でちょっとイイコトもありました。

さすがのゆうちゃんも並ぶのに疲れたのか??

いつもは、全く興味を示さない「ショーもの」へ足が向いたんです。

「スヌーピー・アクション・ステージ」

「アニマル・アクターズ・ステージ」

「アニメ・セレブレーション」


この三つのショーを観ることができたんです!!

しかも、最後のウッドペッカーのアニメ・セレブレーションは、

面白かったのか?出るなり、もう一回並びに行って二回も観たんです。

今まででは、考えられない動きだったので、ひたすらゆうちゃんについていくチチとハハはビックリ( ゜_゜;)

でも、ゆうちゃんの世界が確実に広がっていってることを実感しました!


☆☆☆長かった待ち時間も、日が暮れると少しずつ人が減っていき、、

18時を過ぎると、ジュラシックパークも20分待ち程度で乗れるようになり、

結局、乗った回数10回


私は、最後の『クリスマスタイム・マジック』が観たくてしょーがなかったんだけど・・・。

その音楽や花火が上がるのを横目でみながら、、

ゆうちゃんとひたすらジュラシックパークに乗っていました(>_<)

それにしても、クリスマスタイム・マジックはすっごく素敵でした♪

               (じっくりみたいよぉーーーー☆)

普段でも、USJへ行くだけで、別世界を味わえるのですが、

クリスマスの時期は格別ですね!

ぜひみなさん!おすすめです♪♪


・・・というわけで、

昨日は、開園の朝9時から閉園の夜9時まで。

な、なんと12時間もUSJを満喫したのでありました。

さすがに、、疲れたぁぁ~~~






スポンサーサイト
2005.12.12 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

れんもコマーシャルでクリスマスイベントの事をやるたび、「いきたいなあ・・・」と言ってます。
れんはUSJよりも本当は夏に行ったディズニーランドの方がいいみたいだけど、さすがにそれはムリなのでUSJに行こうと言ってます。
でも、れんは大きな音が苦手なので
USJの年間パスを買ったものの、あまり行ってないのです・・・
行くまでは張り切っているんですが
いざ乗るとなると「やっぱりやめる」とか
「おしっこ」などと理由をつけて結局乗らないことの
方が多くて。とほほ。
でも、私もクリスマスイベントみた~い!!
2005.12.14 Wed l れんママ. URL l 編集
れんママさんへ
\(^o^)/ワーイ♪コメントありがとぉー
嬉しいぃ♪♪♪

そっか。れん君はディズニーの方がいいのかぁ。
我が家はまだ行った事ないんです(>_<)
ゆうちゃんも連れて行くとハマるかもなぁ・・・。

USJのクリスマスイベント。
ホントにゆっくりみたいぃー☆
今回は、大好きな「ET」にも行けなかったし・・・。
私も年パス買ったんで、、今度一緒にどうです?
2005.12.14 Wed l keropaki. URL l 編集
いいですねえ~
ほんと一緒に行きましょう!
それと、前に言ってた新聞も見せて下さいね。
私のブログにリンクはっていいですか?
2005.12.14 Wed l れんママ. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/76-6ca8f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
