--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、歌を覚えるのが妙に早いゆうちゃん。

学校で習った曲や、ラジオから流れてくる曲、出かけた先でかかっていた曲などを口づさんでいる事がよくあります。


先日の事です。

『TSUTAYA』へ寄ってCDを借りてドライブへ行きました。

我が家の愛車が、『HDDナビ』付きになった事もあって、、、

長距離運転の前には、よくCDを借りに行きます。

(ちなみに、ハードディスク付きのナビってめっちゃ便利ぃ~!

 一度聞いたCDは、録音してくれるので、いちいちCDを入れ替える必要 がないのです♪)

で。

この所、我が家でちょっとしたブームなのが(と言っても私とチチとの間だけですが(^。^;))

“懐メロ”を借りてくる事(^^;)

懐メロと言っても、、まぁ色々あるんですが、

今ハマッてるのが、80年代前半のアイドル全盛期!トシちゃん・マッチ・聖子ちゃん!って感じ(笑)

探してみると、色々な人のベスト版が出てるんですねーー。

いやぁ~~ なかなかいいですよ。 ガンガン歌えるし!

トシちゃんって、やっぱりめっちゃ歌下手!!とか

改めて「ニンジン娘」を聴いてみると、、あまりにくだらない歌詞にびっくりしたり・・・(笑)


で。先日借りてきたのが・・『シブがき隊のベストアルバム』!!!

(実は、当時もっくんファン(*^^*))

気持ちよーく、、♪♪Zokkon!!♪♪ とか大声で歌いまくって、、、

目的地に到着。

車を降りた途端、ゆうちゃんが口づさんでいたのが、、、

「♪ないないない~こっいじゃぁない♪」

ゲッ(^^;)

う、うたってるぅーーー。

ゆ、ゆうちゃん・・・・ハハの年がバレるじゃん!!

という事で、、

曲の選択にも注意しよーーーと、思った出来事でした(笑)
スポンサーサイト
2005.12.11 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ひろがる
ゆうちゃんの世界
どんどんひろがっていってる
ゆうちゃん、
どんどん吸収していってる

いいなぁ。

2005.12.12 Mon l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
そうなんです!
ゆうちゃんの世界。どんどん広がってるんです!
それを隣で感じていられる私はとっても幸せです。
昨日の出来事(次の記事)もぜひ読んでみてくださーい!
2005.12.12 Mon l keropaki. URL l 編集
ほんとや
今までこだわっていたものに
こだわらなくなったり
いままで見向きもしなかったものに
興味をもったり

人は進化し続けるのであります。

ずっと家にこもって
パソコンの前にいる人とは大違い。
豊かな時を、一緒に過ごせて
いいねぇ。pakiちゃんは。

ゆうちゃんのおかげです。
2005.12.12 Mon l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
はい。
ゆうちゃんのおかげです!

かけがえの無い時間を過ごしているんだと言う事を忘れないで、、
「いま、一瞬」を大切にしていきたいです。

kiyokoさんの息抜きに・・・
次の記事をみてね☆
2005.12.13 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/75-47c3b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
