上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと!!

現在、修学旅行中のゆうちゃんです。

そうなんです。

無事に修学旅行へ出かけることができたのです。

やったー!


若干の心配はありましたが、

「ダイジョウブ。ぼくに任せてください。」と言って下さる先生が一緒なので、

安心して先生方にお任せいたしました。

ただ、若干の心配は一日目の行程の「ユニバーサルスタジオジャパン」。

USJは、好きな場所だけに、みんなと一緒に行動できるのか?

「帰りたくない」と、座り込んでしまわないか?

その辺りが少々心配だったのですが、


「せっかく行くんだから、ゆうちゃんが楽しめるように、

 みんなとは別行動になっても、好きなアトラクションへ行けるようにしますね!」


と、型にはまらない先生の言葉を聞いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、その言葉とおり、

なんと昼ごはんも食べずに!!

「ジュラシックパーク」「ジョーズ」「ハリウット・ドリーム・ザ・ライド」

と、乗りまくったらしい!

29日は、90%の雨予報にも関わらず雨は降らずで、

アトラクションの平均待ち時間も30分程度という、

なんとも素晴らしいUSJ日和(笑)


先生もお昼ご飯ナシで付き合ってくださったようで、

もうほんとうに、なんとお礼を言ってよいやら。心より感謝です。

私が、先生のことを心から信頼できるのは、

先生が、ゆうちゃんと一緒の時間をいつもとっても楽しんで下さっているから。

「ゆうちゃんといると楽しいんですよ。」と本気でそういってくださるのです。

 ゆうちゃんがしでかすあれこれを、

困った行動と捉えるのではなく、おもしろい!!と感じてくださり、

「次に、なにをやってくれるか、めっちゃ楽しみやわ」と。

これ、リップサービスとかじゃなく、

心からそう思ってくださっていることが伝わってくるので、

きっと、何かハプニングが起こったとしても、この先生とならダイジョウブって思えるのです。

信頼できる先生と出会えたことを、心から感謝致します。

本当にありがごうとざいます。

29日の夜には、(心配だったUSJの様子を聞きたくて)先生と連絡を取りましたが、

その後は、音沙汰なし。

今頃は、名古屋からの帰り道。高速のバスの中かなぁ~。

二泊三日の旅行を終え、どんな顔をして帰ってくるのか?とっても楽しみです。


さて、

ゆうちゃんがいない二日間に、まずやったことは?といいますと。

はい、これ
P1030428.jpg

大掃除です(笑)

とにかくぜーーーんぶ片付けて、ワックスがけをして、

部屋をピッカピカにしてやろー!と(笑)

たった二日間だけど、

足元を気にせずに、物を避けて家の中を歩かずに済んで快適でした(笑)

ちなみに、修学旅行前の画像を。
P1030425.jpg

P1030417.jpg

P1030423.jpg

P1030421.jpg


帰ってきたら、元の木阿弥でしょうが(汗

とりあえず、片付けたいもの(冬のモノたち)をごっそり片付けちゃいました。

さて、帰ってきたゆうちゃんがどんな動きをするのか?

これも楽しみたいと思います。

それでは、お迎えにいってきまーす!
スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/749-f2acd580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。