--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところ、ゆうちゃんの「おうちアート」がパワーアップ↑ してきています。

P1030395.jpg
P1030382.jpg

学校から帰ってくると、2~4時間かけて車から降りて家に入り、

これをやってから、お風呂 → ごはん → 就寝 という毎日。

これ全部並べても、この部屋で寝るので、(このところ絶対二階の部屋では寝ない。

すぐに片付けちゃうのに…。

ちなみに片付けは、ハハの仕事。(片付けは絶対にやらないのだ。

毎日毎日、片付けても、片付けても、

まぁこれだけよくやるわぁー!と、感心するほど毎日せっせと並べています。


先日のこと。

夜、スーパーへ買い物へ出かけている間に、玄関をディスプレイしていたらしく、

ドアを開けたとたん、あけてビックリ。

いきなり傘がひらいてるんですもの!

P1030399.jpg

なにやら、ハハが出かけたとたん、やりはじめたらしい。

ゴルフクラブを器用に真っ直ぐに立てたり…

P1030404.jpg


カブトに傘を突っ込んで上手いこと傘をさしたり…(チチは感心しながら見てたらしい

P1030401.jpg


P1030405.jpg

びりけんさんの上のお金は、お賽銭か?(笑)

お祝いに頂いたちりとりも並んでます!(笑)


五月人形とカブトは、なかなか片付けさせてもらそうにありません。><

でもまぁ、面白いから、しばらくはこのままで。と、思います。(笑)

(すんごい邪魔なんですけどね:汗
2013.05.15 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちりとり!
ゆうちゃんの作品の一部に起用していただき光栄です!笑
2013.05.16 Thu l ほん. URL l 編集
ほんちゃんへ
コメントありがとう。
いやぁ~。ちりとり、最高っす(笑)
さすが、ゆうちゃんの心をわかってくれてるわー(笑)
いつもありがとね!
2013.05.17 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/745-54c056cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
