--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんが学校へ行き始めて、ひと月が経ちました。

一週間のうち、あいだに一日おやすみする日があったりしながら、

ゆうちゃんが、自分の意志で学校へむかっていることをとても嬉しく思います。

とはいえ、ゆうちゃんが学校へ行き始めると、とたんにハハは忙しくなる。

学校への送り迎えに加えて「ゆうちゃん待ち」という時間もかなりのウエイトを占めるので(汗

ついつい日々の家事だけで精一杯となってしまう。

ま、嬉しい忙しさに感謝しなくちゃ!なんですけどね。


というわけで、今日は、久しぶりにジャム作り。

いや正確には、マーマレード。

あの皮入りの苦味のあるマーマレードがむしょうに食べたくて。


なるべく手抜きしないように。

休みの日にいろいろと仕込んでおかなきゃ!です。

P1030387.jpg
2013.05.11 Sat l お料理・その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/743-290508ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
