--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW明け、みなさまお疲れさまです~!

いかがお過ごしでしたか?

我が家は、3日に淡路島入りし、6日に帰宅したのですが、

途中、うどん県まで足を延ばしてきました!

うどん県への目的は、ココ「猪熊弦一郎現代美術館」

いのくまさんの絵は、なにかしらゆうちゃんの絵に通ずるものがあって…。

「ゆうちゃんの絵って、いのくまさんと似てるよね~♪」

との声も、いくつかいただいており♪

なんとかして、ゆうちゃんをココへ連れて行ってみたい!!と、ハハは熱く思っていたのです。

そんなハハの熱い思いとはうらはらに…。

美術館というものに全く興味の無いチチは、

「え~~~丸亀までいくのぉ~?」と、少々嫌がっていましたが^^;

そこは強引に連れ出し!(笑)車を走らせてもらいました。




そして実は、ゆうちゃんもチチ同様、全然乗り気じゃなく(仕方なく付き合わされた感じ:汗

まぁ、ハハ一人喜んでいたわけですが。

それでも、美術館では、いのくまさんの絵だけは素通りじゃなくチラチラみていたので。

とりあえずは、行った甲斐があったかな~!と(自己満足していたしております)

ハハ的には、企画展として開催されていた

「フランシス・アップリチャード展」が、相当面白かったのですが。

P1030339.jpg

 (この手、めちゃくちゃよくないですか?)

とまぁ、ハハ一人大喜びでテンション上がってたみたいですので(笑)

美術館の後は、チチとゆうちゃんのテンション上げるため「新屋島水族館」へ!

P1030361.jpg

ここは、前にも訪れたことがあるので、

しっかりと覚えているゆうちゃんは、ここへ来てやっとご機嫌に!

P1030358.jpg
残念ながら、「あしかショー」の時間には間に合わず。

P1030379.jpg

屋島寺をお参りして、

その後は、もちろん!うどんも食べて(笑)淡路島へ戻りました。

淡路島では、もちろんここへも訪れてきました。

モンキーセンター

P1030318.jpg

P1030335.jpg

今回は、エサやりにも挑戦!


といった感じで。

楽しいGWを過ごさせてもらってきました♪

大満足して帰宅したゆうちゃんは、今朝も早起きして学校へ!!

なんだか絶好調のゆうちゃんです!!
スポンサーサイト
2013.05.07 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/741-be53c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
