--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと迷っていたのですが、とうとう購入しちゃいました。

コードレスブレンダー。(充電式)

P1030311.jpg

お出かけの際、コードレスがあると便利やろなぁーとは思ってはいたのですが、

今持っているもので、やれないこともないし…。

壊れたわけじゃないのに、わざわざ買うのもなぁ…とか。

あと、いつまでこのゆうちゃんの食事スタイルが続くのか?も、わからないことで。

もしかしたら、明日突然終わるかもしれないし、(終わるときはいつも突然なので。

いろいろと考えると、勿体ないよなぁ~。って気持ちでずっといたのですが、

いよいよ、修学旅行が近づいてきて、やっと思い切ることが出来ました。

この調子だと、2泊3日の修学旅行、参加できそうなので!

なので、なるべく先生方に、負担をかけないようにしたいですからね。

でも、思い切って購入してよかったー。

コードが無いだけで、こんなに快適になるとは☆

一万円で、こんなにラクになるんやったら、もっと早くに購入すればよかったかな。(汗

とはいえ、、、

ゆうちゃんの食事、いつになったら固形のものが飲み込めるようになるんやろう。

購入したら、フツウに食事するようになった!使う必要無くなった!なーんてことになったら、

嬉しいんですけど!!

ま、一万円じゃ、安すぎですかねw ^^;
2013.05.02 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/740-7645705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
