上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』

1Q84同様大騒ぎでしたね。><

1Q84のときは、飛びつくのを躊躇して (結局、気になってしょうがなく…

無駄な抵抗やと悟ったので(笑)

今回は、素直に(笑)できたてホヤホヤを手に取りました。

まぁ今回は、タイトル自体とても好みだったので、これは絶対読みたい!と思ってしまったのです。

だって、色彩を持たない多崎つくるくん、、、だなんて。

いかにも傷を負ってそうだし。

「巡礼の年」ってのも、天童荒太でこの題名だったら相当重いものになりそうだけど…(汗

春樹さんだったら・・・。と思うと、、(なるほど。また売れるわけだw


これから読まれる方がいっぱいいると思うので、感想は書きませんが、

1Q84より、うんと読みやすいと思います。


そしてもう一つ。

春樹さんの新作と時を同じくして、

シカオちゃんも2年ぶりのニューシングル「アイタイ」を発表!

こちらももちろん出来たてホヤホヤをゲット!

好きなお二人の新作を同時に味わえるなんて!!う、嬉しいーッ

ふたをあけてみると、このお二人の作品から発せられるものが、とても似ているような気がして。

これまた嬉しいのです。(とても個人的なことでございます。


スガシカオ『アイタイ』

キスキライ 体触れられる瞬間キライ
自分の性器すごくキライ あなたに血がつきそうで
自分みたい じっとしている蜘蛛キライ
ダイキライ五月蝿い虫も 好きじゃない
ねぇ 世界って どうしてこう残酷なの?

アイタイ あなた以外誰一人こんな気持ちに 溺れたことなんてない
アイタイ だからこの悲しみと同じ痛みを あなただけに知ってほしいの

あなたがもし 去っていく日は 心ごと全部冷たく凍結してほしいの

P1030292.jpg

センシティブで、ひねくれているところが大好きです。
スポンサーサイト
2013.04.17 Wed l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/735-eb66ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。