--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『道?』 髙畠優作展 

開催終了いたしました。

『道?』

事後報告になってしまい申し訳ありません



「次は個展!」と、書いておきながら、告知できずで申し訳ありませんでした。

今回、「プロミス心斎橋お客さまサービスプラザ」というフリースペースを

利用させてもらったのですが、利用規定が色々とありまして、

フライヤーや、HP/ブログでの告知にも、それぞれ本社決裁がおりなければ出来ない規則があり、

ブログの告知申請が間に合いそうになく…。諦めることにしたのです。(涙

というのも、今回の個展を、

シマダデザイン事務所のシマダタモツさんがプロデュースしてくださることが決まったのが

2月の中旬の話で。

そこから、私自身信じられないようなビッグウェーブに乗ったような感じで話がすすんでゆき、

フライヤーが出来上がったのも開催数日前という感じだったのです。

私が、会場の利用規定に過敏になったのには、

もし、不都合があってこの個展が中止されてしまうようなことが起こってしまっては

シマダさんをはじめ関わってくださったみなさまにご迷惑をかけることになるからです。

おおっぴら?に告知できなかったのは、本当に残念だったのですが今回は諦めることにしました。


シマダさんとの出会いは、ほんとうに夢のような出会いで。

説明しようにも説明のしようがなくて…。(ごめんなさい)

前回、絵本カフェホロホロさんでの個展の際、

「ゆうちゃんは、出会いを生む魔法使いですね。」と言って下さった方がいたのですが、

本当に、ゆうちゃんが出会いを生んだのだと思います。

出会いに感謝、ご縁に心より感謝致します。


報告だけで申し訳ないのですが、取り急ぎ写真をアップいたします。


壁・床が、すべてゆうちゃんの絵で埋め尽くされ、
まさに優作ワールド!
yusaki 002

御堂筋に面した大阪のメインストリートに、こんなカッコイイ看板が!
有名アーティストみたいになってました(汗
yusaki 005

yusaki 008

yusaki 011

Macをのせた箱が、可愛すぎ!!ステキすぎ!!
そして、流しているのは、ゆうちゃんのスケッチブックを一枚一枚めくっていくムービー♪
yusaki 017

週末はとても賑わい、
通りすがりの外人さんが覗きにきてくれると、
ニューヨークの美術館みたいな風景になってました。^^
yusaki 019


そして、なんと守さんからお花が!!
31日21時からNHKで特番があったので、このブログを訪れて下さる方がいるのかも。。。
yusaki 014

珍しいレインボー薔薇が入っていて、
みんなこれを写メしてました。(そこかい!笑
yusaki 021


とにかく、一週間、いや、準備段階からはじめると約一ヶ月間、

私にとっては、非日常であり夢のような時間でした。

何よりも、プロのお仕事に感動!!

イメージをカタチにするクリエイティブなお仕事の素晴らしさに感動させられる日々でした。

お世話になったみなさまに心より感謝。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は、ブログ告知できませんでしたが、また次回(があれば!)、

こんどはしっかり告知できる環境にしたい!と思います。

とり急ぎ、ご報告まで!
スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
個展開催おめでとう 場所等の告知がみれなかったのは
その為だったんですね。 すごい素敵ですね 私も
ゆうちゃんの世界に訪問したかったわ~残念
レインボーのバラもすごいね 写真だけでも良いもの
見せてもらったわ。素晴らしいです
2013.04.03 Wed l かずきのママ. URL l 編集
かずきのママさま
コメントありがとう!!そして、ごめんねぇ!!
そんなにも慎重になる必要なかったのかもしれないんだけど、
今回のことは、本当にどうなるのか全然見えなくて、
どのタイミングで告知すればよいのか?私自身ぜんぜんわからなかってん。
もっとたくさんの人に見てもらいたかったなぁ~と、
今となってはそう思います。><
レインボーバラは、ほんまにみんな写メしてました(笑)
2013.04.04 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/730-cb9dad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
