--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051207191829.jpg


『Mr.&Mrs. スミス』を観ました♪

いやぁ~やられました!

・・・ん?何にやられたって?

それはもう・・・アンジェリーナ・ジョリーにです!!

めっちゃくちゃカッコイイっすo(^o^)o

スタイルは抜群!戦う姿は、文句なしに格好よく、、

立ち振る舞いが美しく、、、とってもセクシー。


ブラピもすっかり魅了されちゃったんですよね。

映画を観ていても、ブラピがアンジーにメロメロな様子が伝わってきちゃいます。

公私混同しすぎぃーーって感じですが、、、

まっこんなに魅力的なアンジーだから、仕方ないかな。





2005.12.07 Wed l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/73-967baf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
