--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪府現代アートの世界に輝く新星発掘プロジェクト2013

『感性の王国』

昨日(日曜日)無事、表彰式に出席してきました。

ここ一週間、家から一歩も出ないゆうちゃんでしたので、

当日、出席できるんかなぁ?とちょっぴり心配もしましたが、

ま、やる時はやる!やるとき男なので(笑)大丈夫だろう!と。


yusaki.jpg


↑ ごらんの通り!

しっかりと席について、表彰式を終えてきました。

たくさんの方に、「おめでとうー!」の声をかけていただき、

自分の作品を見て、

ゆうちゃんは、どんな気持ちだったのだろう?


この経験が、

ゆうちゃんにとって何かの力になってくれたら嬉しいな、って思います。

さて、次は個展です!!

この調子で、なんとかゆうちゃんに動いてもらいたいです!
スポンサーサイト
2013.03.18 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうくんはやる男ですね!!

個展のチラシもありがとうございます!

早速、知り合いの方にご紹介したいと思います。
個展の大成功を願っております(*´∀`*)
2013.03.23 Sat l アーマン. URL l 編集
アーマンへ
ありがとう!
ブログでの紹介もありがとう!

諸事情あって…
こちらでは、個展終わったら報告するね!
2013.03.26 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/728-02b003f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
