--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きてます。

え?なにがきてるかって? 

花粉です。

大敵!スギ花粉です。

20年来花粉症やってますが、こんなにキツイのは久しぶりです。

これはもしかしたら、花粉のせいだけじゃないかも?ですね。

40を過ぎた私のカラダでさえ、これほどのアレルギー反応を起こすのですから、

子どものカラダへの影響はいかほどのものか?と、心底恐ろしくなって心配になります。


とにかく、スギだけでも早く去ってほしいー。(切願

3月は、一年の中で一番カラダの調子が悪い、大キライな月なのです。

そんな3月ですが、

今年は、大きなウェーブがやってきています。

信じられないような出会いとご縁に恵まれて、

「大キライ」とか言うてる場合じゃない!嬉し忙し日々となっているのです。


まずは、先日こんなことに参加させて頂いてきました。

644647_493459364025024_1170078692_n.jpg

事後報告です。(すみません



友人達から、ゆうちゃんの絵みにいってきたよー!と、

ちょこちょこメール等を頂いております。

みなさま、ありがとうございます。(感謝!

また、前回の個展後にお知らせさせて頂きました3月下旬(26日~31日)の個展開催ですが、

なんと!プロの方にプロデュースして頂けることになりました。

なんか、スゴイことになったのです。(←すごすぎて説明できない><

詳しくはフライヤーなど出来次第お知らせさせていただきます。

いったいどんな空間が出来上がるのか?めちゃくちゃ楽しみなのです!!!

ぜひたくさんの方に見ていただけたら!と思います。


なんか、いろんなことがやってきている3月ですが(笑)

常に感謝の気持ちを忘れず、冷静に行動していきたいと思います。
2013.03.13 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/727-89cec10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
