--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レ・ミゼラブル 観てきました♪



本当は、ゆうちゃんに見せたくて、めっちゃ誘ったんですが…。

「やめて」と、行ってくれなかったので、私一人で鑑賞。


  実は、訪問で来てくださっているゆうちゃんの先生が、
 
  映画を観られて「ゆうちゃんが気に入にいりそうな映画」だとオススメくださったので、

  ぜひ連れて行きたいなーと思っていました。

  (まだ上映はされているので、行く気になってくれたら連れて行きますね)  



私個人的にも、この映画は観たいなーと思っていて。

ミュージカル映画は、何本か観たことありますが、

全編通して「生歌」で撮影ってことに興味ありで。

映画でそれをやる必要があるんかなー?って思いながら観てきたのですが、

役者さんの迫力とか臨場感は、めちゃくちゃ伝わってきて、

今までみたものとは、ちょっと違うな、って感じでした。

確かに、良い映画ではあったんですが、

号泣するほどでなかったことも確か。^^;

私的には、ミュージカル映画のナンバー1は、「オペラ座の怪人」なので。

やっぱりそれは不動の一位でした。

ジャン・バルジャンよりファントム!!

ってのが、今回の映画の感想。(←全然感想になってない)笑



それよりなにより、

「ゆうちゃんが気に入りそうな映画」と、

ゆうちゃんのことを思ってくださる先生の思いが嬉しかったです。
スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/722-ab0901fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
