--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第2回 現代アートの世界に輝く新星 発掘プロジェクト☆img_454730_29741576_0.jpg


このたびなんと!

ゆうちゃんの作品が、 佳作 に選ばれました!!!


wonder world Ⅱ jpg

タイトルは、『wonder worldⅡ』

(一応、タイトルの説明を。)

この作品は、先日の「ポコラート展」で入選したスケッチブックの中の作品の一つです。

前作品に、『wonder world(異世界)』とのタイトルを頂いたので、

本当は、スケッチブック丸ごと wonder world なのですが、

ポコラートの作品と区別するために、「Ⅱ」としました。



まさか、佳作に選ばれるなんて。

いやもうほんとうにビックリしています。

何だかずっと上向き↑↑が続いているのでちょっとコワイです。(いやほんまにびびってます。


でも、心からゆうちゃんに「おめでとう」と言いたい。

本当にすごいよー。ゆうちゃん。

「入選?佳作?それがなにか?」 みたいなクールなゆうちゃんですが。

そんなゆうちゃんだから、舞い上がることなく冷静でいられます。(笑)


展覧会の開催は、3月5日(火)~3月17日(日)【場所:大阪府立江之子島文化芸術センター】

となっていますので、

3月は個展の予定もあり、とっても忙しくなりそうです。(嬉しい忙しさですが!)

夢追い虫は、まだまだ進化の途中。

これからも、少しずつ少しずつ進んでゆけたら、、、と思います。



命短きちっぽけな虫です。

うれしくて、かなしくて、君と踊る

上見るな、下見るな、誰もがそういうけれど

憧れ、裏切られ、傷つかない方法も身につけ、乗り越え、

どこへ行こうか。

ゆめで見たあの場所に立つ日まで

ボクらは少しずつ進む あくまでも

削れて減りながら進む あくまでも あくまでも


スピッツ 夢追い虫
http://youtu.be/KrCsRH9I5qQ
2013.01.21 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/718-75e0538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
