--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月ヨガ 
心とからだを整える 28日間浄化メソッド



気になってた本を買ってみました。

月のリズム(満ち欠け)に合わせてヨガをやる!というものです。

DVD付きなので、見ながらやってみました。

ヨガ初体験!です。


うーーん。


ヨガって、相当カラダが柔らかくないとポーズがとれないですね。(汗)

ヨガ初心者には、なかなかハードなDVDです。

島本麻衣子さん、めっちゃスタイル良くて声も可愛くて、

見ていても声を聴いていても心地良くはあるんだけど…。

なんでやろ~?

「自力整体」ほどハマれない。

40508187.jpg


自力整体(ほぼ毎日やっている)が、

少々マンネリ化してきて、別のモノを試したくなってやってみた月ヨガですが、

やっぱり、あの濃いキャラの矢上さんじゃないとダメみたい。(笑)

興味ある方はどうぞ↓



しかも最近、自力整体効果のすごい発見があったんです!


めちゃくちゃO脚だった私の足。

真っ直ぐ立ったとき、どこも触れることがなかった完全なるO脚が、

なんと、膝と膝がくっつくようになったんです!!

これに気がついたときは、自分でもビックリ。

子どものころから、私のO脚を気にしていた母にこの事実を見せると、

「いや、ほんまやー!」と、母もびっくり。

日ごろから、「また自力整体かいな!」と、バカにしているチチも苦笑い。


でもほんとにすごいと思いません??

40過ぎてもO脚なおりますよ!!(笑)


ってわけで、浮気したけどやっぱり自力整体!信者でございます。

いつか、、矢上先生直々のレッスンを受けてみたいのであります!
スポンサーサイト
2013.01.18 Fri l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/717-edb7055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
