--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポコラート全国公募展vol.3

年明け、観にいってきました。

ゆうちゃんの作品が、こんなにカッコよく展示されていてビックリ。

P1030034.jpg


今年は、色々と検討した結果、ゆうちゃんを連れて観に行くのことはあきらめて、

私一人で観てきました。

ゆうちゃんに見せたい気持ちは山々だったのすが、

新幹線で行くにしても車で行くにしても、日程的にも無理があったので、

私一人での上京です。


でも、お陰で、関東に住む友人達とゆっくり会うことができ、とても充実した東京行きとなりました。

久しぶりに再会した友人達は、それぞれ違った方面で、まさに第一線でがんばっている人たち。

どっぷり福祉にいる私にとっては、別の世界からの視点での話を聞けることがとても刺激です。

そして、なんというか・・・とてもバランスが取れるのです。

ある友人が「脳みそがちぎれるくらい考えなあかん」って言った言葉がとても心に残りました。

ほんまやな。私なんかまだまだ甘いな、

もっとやらなあかんことはいっぱいある、って感じされられました。


昔話に花を咲かせ、今を刺激し合える、そんな友人達がいてくれることを本当に幸せに思います。

みんな、ありがとう。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



*ポコラート展は、1月20日まで開催されています。

 お近くにお立ち寄りの機会がありましたら、良かったらみてやって下さい。
スポンサーサイト
2013.01.12 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/715-7509943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
