上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051203211600.jpg


今日は、ゆうちゃんとばあちゃん(私の母)と私の三人で、

近くのハイキングコースを歩きに行ってきました。

初めてこのコースを歩いたのは、ゆうちゃんが4歳の時。

その時も、ばあちゃんが一緒でした。

あれから6年。

すっかり体力がついたゆうちゃんのペースに、ついて行けないばあちゃん(^。^;)

ゆうちゃんは、自分のペースで歩きながらも、、時々立ち止まって、、振り返って、、

ばあちゃんが来ているか?を確認しながら歩きます。

そんなゆうちゃんを見ていると、逞しく!頼もしく!感じるのでした☆



山頂は、すごーい風!・・・震えながらお弁当を食べて帰ってきました。

寒空の中、風に飛ばされないよーに枝にしがみ付いてる花を発見。

これって・・・寒桜?


スポンサーサイト
2005.12.03 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/71-13793322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。