--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中村勘三郎さんの訃報に驚いた。


『元禄繚乱』は、ゆうちゃんが、大っ好き!で観ていた大河ドラマ。

録画したビデオは、擦り切れそうになっている。

元禄繚乱

この↑ CDも、もちろん持っている。

当時、赤穂城跡・大石神社へも訪れた。

この頃は、ゆうちゃんが興味を持ったことなら、

そこから何かを広げられないか?と必死だったように思う。


4歳といえば、まわりの子ども達との違いがどんどん見えはじめてきたころ。

不安や焦りなどの葛藤の中、

子ども番組より大河ドラマを好んで観るゆうちゃんに、

何か(良い意味での)他の子ども達との違いを感じていた。

まわりから何を言われようとも、

この子の持つ感性を壊さずに育てたい。

そう必死になっていたあの頃のことを思い出します。




57歳という若さでの死去。

きっとご本人が一番無念だと思います。

我が家では、

勘三郎さんは、大石内蔵助として生き続けますから!


ご冥福心よりお祈り致します。
2012.12.05 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/708-91862c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
