--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪マラソン無事完走!

記録 4時間50分 ロスタイム6分



快晴で、とーっても気持ちの良いマラソンでした。

暑くてちょっとバテそうなくらい。


今回、睡眠不足やら練習不足やらで、完走できるかどうか?実はちょっと不安だったのですが、

予想外の好タイムに大満足!!


実は、私にとっての今回のレースは、

今年5月に、KANEZUKA RUNNING ACADEMY の 金塚陽一先生に教わったことを、

ずっと意識して練習してきた成果をみるためのレースでありました。

その時のことはコチラ


ずっとがんばってきたフォーム改善の効果を確認するためのレースであったので、

その成果が実感できて、とても嬉しいのです!

フォーム改善の成果あって、月間走行距離が40~50km(週末に10km走る程度)にも関わらず、

満足いくタイムで走ることができ、

また、走った後の足の痛みが今までよりずっとラクだったことにも驚き、

いかに、フォームが大切なのかを実感したのであります。

今日の私は、大阪の街を走っているという意識よりも、自分のフォームのことばっかり意識してましたね。(汗

超自己満足ではありますが(汗)今までになく充実したマラソンでした!


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、何より、私の体調を気遣ってくれていつも助けてくれる家族に何よりの感謝。

明日からまたがんばりまっす!
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l マラソン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やったね!
完走おめでとう!
そしてタイムも!(≧∇≦)
ほんとに素晴らしいお天気でした。
今回我が家は用事があったので、朝少しテレビで見てただけなんですが
、あの大勢の中に知り合いが走ってると思うと、見るだけでもワクワクしますね。
フォーム修正して、これからも楽しく走れますように(^.^)
こんな時間にブログ更新してることに、ちと心配しつつ(笑)
おつかれさーん(^O^☆♪
2012.11.26 Mon l 木花. URL l 編集
お疲れさまです
完走おめでとうございます!
TVみてました。
映ってないか探してみたり(笑)

フルマラソン完走するだけで感動もんやなーと、観てるだけでも感じるので、走ったら何か変わりそうな予感。
フォームとかでぜんぜん違うんですね!
楽ではないと思いますが、少しでも負担をかけずに走れたらいいですね。
まずは、体力ないのでそっからな気が…

本当にお疲れさまでした!
2012.11.26 Mon l みどりん. URL l 編集
木花さん
ありがとうございますぅー!
ほんまに気持ちの良い一日でした。
「こんな時間に…」(笑)
そうなんですよ。
マラソンから帰って、実家から自宅に戻ったのが、24時くらい。その後、ゆうちゃんが寝たのが4時。
そして、次の日は、劇団四季のチャリティー公演観にいってきました!
ゆっくり休んでいる暇もないんですが、元気でーす(笑)きっと止まったらあかんと思うんで。
このまま走り続けまーす(笑)
2012.11.27 Tue l keropaki. URL l 編集
みどりん
ありがとう~!
TVね。たぶんちょっとは映ってたと思うねん。
トミーズまさのそばを走ってたから!
ゴールは私の方が早かったけどねe-319e-348

みどりんも走ってみる?
まずは、ウォーキングから!そして身体の柔軟性を高めることが大事です。
私は毎日「自力整体」やってまーす^^

2012.11.27 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/706-591b700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
