--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと!大阪マラソン、追加当選!

昨日メールが届いてびっくり。

もうすっかりあきらめていたので、テンション上がりました

今年は、神戸マラソンとかぶっていて、

恐るべし強運の持ち主・W当選なる方が結構いるらしい?という噂だったので、

追加当選者が多く出たのかな?



それはそうと。

この大阪マラソン組織委員会なるものから届く、当落結果のメール。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名

「第2回大阪マラソン 追加抽選結果(当選)のお知らせ」


本文

このたびは第2回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成24年8月上旬に追加当選の抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料等のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな風に届くんです。

でね。落選の場合は、

件名   第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ

と、届きます。


いやね。どうでも良いことなんですが、

なんでわざわざ件名に(当選)(落選)を入れるんですかねぇ?

件名は、「大阪マラソン抽選結果のお知らせ」でよくねぇ?


「件名」で当落がわかっちゃうのって、なんだかつまらないです。

メールが届いて、

当選かな?落選かな?って、自分で開いて見たいんですよ。(笑)

せっかくなら、開くまでのドキドキ感を持たせて欲しいなーって思います。



とまぁ、そんなことはどうであれ…。

11月25日に向けて、がんばりま~す!
スポンサーサイト
2012.08.23 Thu l マラソン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大阪マラソン当選おめでとうございます。
僕は、なかなか御縁が無いみたいで。
丹後の後はまだ、レース入れてません。
大阪マラソン「へなちょこRC」から沢山出ますので。
応援には行きます。
2012.08.28 Tue l なかぼん. URL l 編集
なかぼんへ
コメントありがとー!
まさか追加当選するとは!びっくりです。
へなちょこのメンバーのみなさん、
お会いできると嬉しいな。e-454
応援たのんまっす!
2012.08.28 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/692-1422464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
