上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんの大好きなスイミングのコーチがいる障害者センターのプール。

11月中旬~12月下旬まで改装工事が始まり、プールの利用が出来なくなってしまいました(ToT)

先週土曜日。

「プールいく!」と言ってきかないゆうちゃん。

『プールはお休みだから行けない』 と説明しても納得いきません。

仕方がないので、地域にあるプールへ行く事にしました。

「コーチがいるプールはお休みだから、近くのプールにいこうね」

という事を何度も説明して、、、、プールへ到着。

車を駐車場に止めたとたん大泣きのゆうちゃん(>0<)!!

・・・あぁ~~やっぱり納得出来てなかったんだ・・

さて、どうしよっか?・・・と考え・・

「工事中のプールを見たら納得いくかな?」と、

障害者センターのプールへ行ってみる事にしました。

工事中のプールは、窓全部にベニヤ板が張られ、中が全く見えません。

一階の窓と二階の窓を確認しに行き、プールが入れないことを自分で確認!

やっと納得。

大好きなコーチにも会えてご機嫌な様子で帰ってきました。



とっても手間や時間がかかるゆうちゃんだけど、

ちゃんと自分で納得できる事を大切にしていきたい。

こうやって、ゆっくりでいい、、、

いろんな事を身体で体験して、

ゆうちゃんのペースで、自分が納得できる方法で、前に進んで行けばいいよね。

そんな風に思うのでした。


スポンサーサイト
2005.11.29 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/69-4fbdbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。