--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
涼を求めて…

こんなところへ行って来ました。

滋賀県の多賀にある鍾乳洞 河内風穴(かわちのふうけつ)


P1020477.jpg

この小さい穴が、洞窟の入り口です。

P1020503.jpg

中は、冷え冷え!冷蔵庫に入ったみたい!

涼しいー!気持ちいいー!


P1020489.jpg

梯子を使って登る場所なんかもあります。


P1020497.jpg

興味津々↑
入っちゃダメ!といわれると、入りたくなるのが心理ってやつですよねぇ~。

このままずーっとすすんでゆくと三重県にたどり着くとか?

P1020508.jpg


近場にこんな鍾乳洞があったなんて!って感じです。

ちょっとした探検気分が味わえます。

ゆうちゃんも、とても楽しかったようで大満足で帰ってきました。


暑~~い日に、ぜひともオススメのスポットです。

多賀インターから20分くらいの場所ですが、

途中の山道、車一台しか通れない道(すれ違えない)があるので、そこだけお気をつけて!
2012.08.01 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/688-cecd73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
